2 ▷ お誕生日

2回目の投稿です。

 

 

今日は土曜日です。

 

 

お昼過ぎに車を点検に出しました。

お店の内装が変わっていました。

 

出てくる飲み物も、種類が増えてたような。

カップも使い捨てのものに変わっていました。

 

ちなみに、アイスティー

ストレートでいただきました。

 

取りに行ったときは

アイスコーヒを

ブラックでいただきました。

少し薄かった。

 

 

帰りに明日着る服と靴も買った。

すごく安かった。

 

ガソリンも入れてティッシュ二箱もらった。

 

 

そんな、近所だけで過ごした日でした。。

 

なんか虚しい

 

 

 

それと幼馴染の誕生日だ

おめでとう。

お昼にLINEを送って返事はまだです。

小学生の頃から毎年プレゼント渡し合ってる。まだ買ってないから買わないと、!

 

 

おめでとう

 

 

 

2018/11/10 19:30