2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5 ▷ もうマイペースに更新することにしました

お久しぶりです。 なんだかんだあって 昨日から出会い系アプリ始めてみましたとさ。 おしまい。 ではまた 2018/11/24 16:10

4 ▷ 三日坊主でした

おはようございます。 昨日は更新するのわすれていた ほんとうの三日坊主ですね。 夢にも出てきた。 夢の中では7日か8日は 更新してたんだけどなあ きのうはバタバタと1日が終わったような そんな月曜でした。 これからまた出かけないと。 追記 好きな配信者…

3 ▷ 遊園地

県外から帰省している友達と、 その恋人と遊びました。 3人で遊ぶのは1年以上ぶりです。 遊園地へ行きました。 とっても楽しかったです。 この写真は なにか分かりますか? スワンボートです。 後ろ側。 今日もあの子がお誕生日。 おめでとう 2018/11/11 22:…

2 ▷ お誕生日

2回目の投稿です。 今日は土曜日です。 お昼過ぎに車を点検に出しました。 お店の内装が変わっていました。 出てくる飲み物も、種類が増えてたような。 カップも使い捨てのものに変わっていました。 ちなみに、アイスティーを ストレートでいただきました。 …

1 ▷ はじめまして

今日からブログを始めました。 昨日からブログを始めたかたの 2日目の今日の記事を読んで、 影響を受けました。 まずは手軽なスマホを使って、 ブログを書くことから 毎日続けてみようと思っています。 まいにち何かを続けることがほとんど できなくなって…