16 ▷ 歯を白くする歯磨き粉

 

 

最近、歯の表面の着色が

 

気になっていました。

 

 

下の前歯の表面に

 

少し茶色く着色がありました。

 

 

毎日お茶を飲むからかなと思います。

 

 

そのため久しぶりに、

 

ルシェロ歯みがきペースト

ホワイト

ー輝き続ける白い歯にー

 

(わたしは

ルシェロホワイト

と呼んでいます)

 

という歯磨き粉を使ってみました。

 

 

 

使い方のコツを思い出して

 

磨いてみると、

 

一回の歯磨きで

 

気になっていた部分の着色が取れました!

 

 

 

心なしか、

 

歯が全体的に少し

 

白っぽくなったような気もします!

 

 

びっくりしました!

 

写真を撮ればよかったですね。

 

 

 

ただ、味がどうも苦手です。。

 

 

この歯磨き粉は

 

好きな方も多いとは思うので

 

好みの問題だとは思います。

 

 

毎日ではなく、

 

着色が気になった時に

 

使ってみようと思いました。